スポンサーサイト


ハローハロー

こちらは、せいたろうです。ついに、モソハソ3までの発売がちかいですね。しかし、その前にはFGという壁が!
ちなみに今塾ですがその様子を写真にとってみました。

まぁ、こんな感じです。この写真を撮るときに、一部の女子から白い目で見られたのは秘密m(._.)m

皆さん、FGとの戦い、共に頑張りましょう。音楽祭?知らないな~

モンハン3オープニングムービー
http://p.mcap.jp/datax/item/?id=1336

ベクトルむずい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

テンプレートが全く季節に合ってないと思うのは俺だけ?


お前はFGすぐに終わるだろw

>tagutarou
まあね、って言いたいが内職でやったからいいや!って家ではなり結局めんどくさいからゲームやる。になるんだよね。
気持ちはいつでもsummerだぜ。あれ?スペルあってる?自信無くなって来た。

あれ…

知り合いの女の子に似てる子が居る…
いや、違うよね。
でも似てる……
飲食OKなのかー
良いなーー

僕のまわりにはもうゲームがないから誘惑されないぜ

じゃあバクマンでも読むか←

音楽祭行けばよかったのに
勿体ない。非常にもったいない。

やべー試合だ…
サードは新しいモンスターが出てくるらしいが…武器も増えるのか?

飲食OKなの?
授業中にケータイやっていられる時点で…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
