スポンサーサイト


寒い

寒い寒い、寒い、寒い、寒い、寒い。
願くばこのブログをみている人々が風邪を引くことを祈りましてこのブログの記事を終わらせていただきます。

はい、冗談です。もう、なにもネタがないので、明日からポケモンネタにうつります。
badよ、ブリーチ借りるの忘れた。
今日はモンハン。知ってる?モンハンのMって、マゾのMだよ。
上位ナルガクルガ

G3 イベントクエスト
マガジンティガレックス


装備
ナルガX一式 ファントムミラージュ
スキル
回避性能+2
回避距離UP
斬れ味レベル+1
罠師
攻撃力down小

やっぱり回避性能最高!正直言って、倒せるとは思わなかったのでビックリです。まげ、太刀で倒してみてね( ̄◇ ̄;)
あしたからは、ポケモンかな。主にwifiのフリーのことかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

「願はくは」だね。「願わくは」か。
そのMは、まげのMでもある。
この記事、どこで書いたのかな?

>UT
まげ=Mまげ=Mまげ=Mまげ=Mまげ=Mまげ=Mまげ=まげ=MM
東京都新宿区代々木スタディビル5階先生のいる場所から3列目
鉄緑会のビルの名前はスタディビルである。

iphoneから更新してるの?画像もあってすごいな

鉄緑会は3時間も授業があるから大変だね

モソハソやってねー

僕はYH君との対決の為に選別するので忙しい

ゆえにFG両方ノータッチ

米返し

>UT
お前、関西生まれだったの?知らなかった。
>shinden
鉄緑終わった~
明日も画像付きで更新する予定。
>bad
俺とも勝負して。伝説なしで。ただ伝説なしだとあまり勝てる気がしない。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
