

バトン1

バトンやってみた!

SM度チェックバトン

Q1 タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする?
A1 ○ 絶対舌打ちする。
Q2 雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく?
A2 ○ 犬は飼ってるから。
Q3 よく行儀が悪いと言われる。
A3 ○ え、行儀いいよね⁈
Q4 掃除が大の苦手だ。
A4 ○ さぁ、みんなでロッカーをみてみよう!
Q5 よく親子喧嘩する。
A5 ○ 今日もした。金遣いがあらいだと.... ふざけるな!
Q6 テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
A6 × バツの記号が、ipodだとでてこない?
Q7 好きな人に心にもないことを言ったことがある。
A7 × なんと、好きになった人がいない。UTへ、好きな人がいるのは素晴らしいとおもう
Q8 リレーは得意だ。
A8 × 走るの嫌い
Q9 歯磨きわ結構短時間で終わる。
A9 ○ すぐに終わる。
Q10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
A10 ○ ほどくとか、めんどくさい
Q11 球技系のスポーツが好きだ。
A11 ○ 放課後をみれば一目瞭然
Q12 逆に水泳やスケートは嫌い。
A12 ○ スケートは、嫌い
Q13 携帯でメールを打つときは大体片手。
A13 ○ iphoneなので、両手
Q14 朝が弱い。
A14 ○ 学校始まるの10時にしてほしい。
Q15 友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
A15 × よく発想がわからない。
Q16 ハンカチを持ち歩いている。
A16 × 持ち歩くわけがない。
Q17 あんまり甘いものが好きではない。
A17 ○ 辛い方がすき!
Q18 大体のモノは素手で倒せる。
A18 × 倒せるわけがない。
Q19 叩かれたら叩き返しちゃう。
A19 ○ やられたら、やりかえす。これ人生の鉄則
Q20 正直答えるのが面倒くさかった。
A20 ○ 眠い~
Q21 結果発表!○の数をかぞえてください。
A21 14個
Q22 ○が18~20…ドS
A22 ド、がつく人はただのいじめっこだろ。
Q23 ○が14~17…S
A23 まぁ、妥当
Q24 ○が10~13…中間
A24 くたばれ、一般人ども
Q25 ○が5~9…M
A25 今思えば、周りにドSかドMしかいない。
Q26 ○が0~4…ドM
A26 まげ、UT、tagutarou.

コメントの投稿

Secret

俺、ずいぶん前にこのバトンやった時11個だったぞ
つまりノーマルだ

いや、僕が好きな人がいるって言ったのは、芸能人とかね、そういうことだよ。

一般人はくたばらないぞ!!12個でした。

まあ確かに妥当だね
Sは打たれ弱いんだよ(僕もそうかも…)

今度このバトンやるかも

>まげ
お前は、ドMだ。あきらめろ。
>UT
お前は、芸能人に恋してるの?前は、小学校の人って聞いた覚えが.....
>公
一般人?どちらかというとMに見える。
>badviolist
名前打つのがめんどい。よって、君の名前はこのブログではbadとする。ぜひぜひやってみて!

ブログ名、ハム楽園にしました。

僕が小学生の頃は、小学校の人だったってこと?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
