スポンサーサイト


読書紹介

今日読書発表したせいたろうです。テーマは天下りについてでしたが、残念ながらSDの評価は「小学生並み」とのこと。まぁ、いいけどね、お前に小学生並みって言われても(爆)

C組の人はわかると思いますがあの鼻で笑った行為はそういう意味が含まれていたのであります。

さて、ブログ2日目にして書くネタがつきてきました。何を書けば良いのやら。今日の有益な情報を書けばいいかしら?

今日の有益な情報1
モソハソ3の新情報です。なんとナルガクルガ亜種出現です。体の色は金色!そして、船に乗って巨大なモンスターを攻撃できる⁈ラオシャンロン、シェンガオレンてき立場のような。詳しくは、モソハソ3の公式ホームページからPVを見てみよう!ちなみに、モソハソ部の登録が必要です。

今日の有益な情報2
有益?かどうかはわかりませんが、どうやら公君がブログを開設する予定。名前は、.....秘密だそうです。楽しみに!

aboveが自習だったクラス、うらやましい~。もしあした、うちのクラスが自習じゃなかったらaboveウザし!
とにかく今日は最悪の1日でした。転部届けはなくなるし、サッカーではハンドするし。明日は4時間ということで、頑張ろう!


あー、結構長く書いたつもりなのにかなり短い。ブログは、大変だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

SDに小学生並って言われるなんて世も末だなw
お前の平常点はまたないのか

>badviolist
マジで悲しくなったよ。もう平常点なんか要らない。大体小学生並みって巳波先生に言われるならわかるけど、SDに言われるとか(哀)

明日読書発表
テーマは「環境問題」
うん。ありがちだね。まあ発表するだけで4〜5点はもらえるだろうから頑張るよ

ところで、mhp3には、アカム、ウカム的立場のモンスターは出てこないのだろうか…?それとも未公表なのか…?

あしたabove来たら…(泣)

読書発表が土曜日にあるという謎…
発表緊張するな〜書いてると自分でもわからなくなってくる…

http://hamukou10.blog136.fc2.com/
ごめんこっちのほうがいい

ドラえもんの話について書こう!

リンクに追加しました〜

こんばんわ〜
僕のこと知ってると思うけど、リンク追加したのでよろしく
モンハン3は予約出来なかったけど買う予定

ぬははははww
モソハソ3買うか〜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
