スポンサーサイト


メールから更新できるかテスト!

今日は昨日のカラオケについて。
昨日のカラオケのメンバー
badviolist まげ UT たこ焼き
のメンバーで歌ってきました。おもにbadviolistは、ポケモンやブリーチ、ナルトなどを歌う。

まげは、Jpopです。ただまげ君。君、古い歌知らなすぎ。ドリカムも知らないとか日本人ではない!さすがに皆さん、ドリカムぐらいしってますよね?

UTは、ドラえもんや児童合唱団の歌を歌ってきました。実を言うと1番点数が高かった。やっぱり、UTは選曲から見てもRORIKO....ですよね。

たこ焼きさんは、普通のJpopだった。

この日私服で行って着替えを持ってたんだけど、制服のワイシャツを忘れるという事態に!結局、家に取りに帰り1時間のTimeロス。
こんな感じで書いていけばいいかな?
さて、SDの読書発表の原稿書くかな(´Д` )


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

失礼な!昨日はNARUTOの主題歌は歌っとらんぞ
第一NARUTOはマンガonlyでアニメは見てない

>badviolist
え、歌ってなかったの⁈めんごめんご。お互いブログ初心者だけど、いつまで続けられるかな?

僕も20世紀の曲はあまり知らない…(ドラえもんを除いては)
ドラえもんの曲だったら、コロムビアゆりかご会も子どもだよ。
森の木児童合唱団もいろいろあるし、ひばり児童合唱団は「新・宇宙開拓史」の挿入歌「キミが笑う世界」を歌った。
だから、ドラえもんの曲を歌うと、児童合唱団もよく出てくるんだよ。

NARUTOの主題歌は俺が歌ったような…

UGAでブルーバード歌った時より10点低かった

連レスごめん
ドリカム、サザン、とか国民的なアーティストはほとんど知らない
サザンは覚えたいと思うけど優先順位が…

>UT
やっぱり、君はRORIKO....。ドラえもんの歌は結構好きだけど
>まげ
今度は、UGAに行こう!

………

あと、ドラっ子隊や、ひまわりキッズもいるか。あと、ウィーン少年合唱団は、太陽王伝説のオープニング「ドラえもんのうた」を歌ったし…
言っておくけど、こういうのには女子が多いけど、男子もいるんだよ。

カラオケ乙ww
UTの暴走カラオケ

カラオケ&今日はお疲れ〜

リンク貼っておいたよ〜。

>tagutarou
ありがとう!リンク貼りました。
>UT+likelife
別に暴走しても、構わんよ。ただし常識の範囲内でよろ〜

来たよぉおおお
リンク貼っちゃうからな!
覚悟汁!!
すみませんリンク貼らせていただきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
