スポンサーサイト


まげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwtttwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なぜに、ディアブロS?
ディアブロUだろよ。大剣装備は。

wの多さは、気にしない。

Cぐみは、モンハンクオリティー高い!

ウカムみんなでいこうせ。
いいお。

基本5分以内。

アカムみんなで行こうぜ。

基本5分以内。

アルバ行こうぜ。

基本5分以内。

アマツ行こうぜ。

基本3分いない。

クオリティー高!
N手君なんて、ついこの間始めてもう上位。みんなが手伝ったからね。

多分、まげは下手くそな方に入ってしまうのでは。
と言いますか、毎日学校だけでバッテリーがなくなる人がいるんだよね。ゲームできない時間は、充電してるしね。
学校だけで、3時間はやってる。この素晴らしき現実。
学校で1番楽しみな時間。
1位 古典
2位 数A
3位 現代社

結論

C組は、いいクラスだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

オジギリのときにか…

現社も!?

すごいねぇ。

スキルは集中、抜刀術【技】、砥石使用高速化、納刀術、耐震。完全大剣向け(笑)
弱い部類?別にいいや

そんなに狩ってたらいつかは真面目な輩がチクるor先生にバレるだろ………
B組で良かった。B組最高

集中、抜刀術 技 力 砥石高速化 スタミナ奪取 KO

ディアブロU一式。

お前、C組バカにしてんの?

馬鹿にはしてないよ、ただ俺にはB組のノリが合ってるってだけ

馬鹿にしてんのかお前???

馬鹿にしてんの、ってそんな俺を馬鹿にしたタイトルつけといて言えることじゃねえよe-450

はぁ?お前、あれはネタだろ。

どう考えてもC組バカにしてるだろ。

だから馬鹿にはしてない。
C組はにぎやかでいいんじゃない。

俺みたいな頭の悪くて立場の低い奴は
授業中ゲームしたら絶対成績(特に数A)崩壊→オワタ
ゲームしなかったらクラスのノリについていけなくなる→オワタ

………という究極の2択になってしまうから、俺は入らなくて良かった、って言う意味。

なんかいいハンマー装備ないかな~

そうだ、お前gengenがハンマー使う時の装備知らない?

ほー

E組はせいぜい昼休みくらいだわ、狩るのw

C組はクオリティーが高すぎる、俺が入って行ける所じゃないわww

しっかしお前らアルバトとか狩るの早いなー、さすが熟練者ぞろい。

ちなみに、マジレスすると、

C組以外のクラスのC組の印象って狩りってイメージしかないからね。

ぶっちゃけ、悪く思われるのは仕方ないと思う。

俺は別に、授業中ゲームできる肝を持ったお前らをある意味尊敬してるがなwwwwww

俺にはそんな勇気はないw

shibuに同意ー

ちなみに話しとくと、うちのクラスでのSDの話してる内容を聞いてて思ったんだけど、SDはC組にはハンターがたくさんいること気づいてるよ

陳…話に夢中でハンターに気づいてない

畠…ハンターに気づいているが、めんどくさいのでスルー

さすがに、SDの時間にハントする勇者はいないな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
