スポンサーサイト


先ほどの記事

badやその他の人が、不愉快になると思うので削除しました。
これからは、人を不愉快にさせない記事を時々書こうと思います。
申し訳ありませんでした。

ところで、最近頭が腐って行く気がします。
俺の妹、迷い猫、バカテス、
どんどん深みにはまったら...

一言。
迷い猫は、セーフだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

君の頭から1つ次元が減ってしまうのか…!?

僕もお前をまさおと同じような扱いにして悪かったよ

なんだ?何か揉めたのか?

俺妹、迷い猫、そこら辺はまさにアウトだと思うwwww(俺基準だと)

↑全然アウトじゃない!(キリノッ

ディアブロS作った

スキル:抜刀【技】、納刀術、集中、耐震

集中つけるのに苦労した…
あとはお守り採掘だな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
