

明けましておめでとう。 mhp3rd と バカなけいおん!厨から回ってきたバトン 題名ながいわー 銀魂っぽくすると

メリークリスマス!
暇人せいたろうです。モンハンのプレイ時間は130時間を超えました。
進行状況は、アマツマガツチ討伐終了。装備は、ディアブロU一式に装飾品で発動スキルは、
KO
スタミナ奪取
抜刀(力)
抜刀(技)
砥石高速

もう、ハンマーいらないわ(笑)
コレはまじ使える。だいたい1クエ2回はスタンできる。ちなみに武器は、ティガレックスの大剣。これなら終焉も、残り12分でクリアー。違う装備の場合は、残り6分。
この装備は、大剣向き。まげ、作ってみれば?

けいおん!30問バトンバトン

Q1 こんにちわ~まずは名前を。。。
A1 せいたろう
Q2 いい名前ですね~それでは本題に入りましょう。
A2 知らない
Q3 けいおんのキャラで誰が好きですか??
A3 知らないです。
Q4 私は多分皆好きだな~w
A4 知らない
Q5 そのキャラのどんな所が好き?
A5 知らない
Q6 そか。
A6 知らない
Q7 キミはOPとEDどっち派?
A7 知らない
Q8 歌詞覚えた?
A8 知らない
Q9 覚えてないって言う人は覚えなきゃ~w覚えてる人はすごいね!私も覚えてるよ!
A9 知らない
Q10 妹にするなら憂と梓でどっちがいい?
A10 知らない
Q11 やっぱ梓だろーw
A11 知らない
Q12 一緒に住むなら誰と一緒に住みたい?
A12 知らない
Q13 唯でしょーw
A13 知らない
Q14 けいおんの中に出てくる楽器でどの楽器が弾ける?
A14 知らない
Q15 私は全部弾けないけどギター弾いてみたいなw
A15 知らない
Q16 紬のケーキ食べたい?
A16 知らない
Q17 食べたいと答えた人、軽音部いってらっしゃい^^
A17 知らない
Q18 漫画とアニメどっちも見てる?
A18 知らない
Q19 実は漫画の絵がいい!って言う人★書いて アニメの絵がいい!って言う人☆書いて
A19 知らない
Q20 普通どっちもだろ
A20 知らない
Q21 漫画の唯とアニメの唯って全然違うっぽいって思う?
A21 知らない
Q22 思った人もう一度見直してきて^^
A22 知らない
Q23 けいおん以外に好きなアニメ何個ある?数だけでいいよ^^
A23 ラノベだと、2作品かな。 ば○○○○○○○○○ . 迷○○○○○○○○
Q24 へぇ~~~~~~じゃ今度そのバトン作ってみるね^^(ウソです作れません
A24 どうも。
Q25 あと5問!!手は疲れてないかな?
A25 知らない
Q26 唯のボケっぷりには笑ったよ キミも笑ったかい?
A26 知らない
Q27 笑っちゃいかんよ
A27 知らない
Q28 んじゃこのバトンを誰に回すか教えて~~★
A28 回した人を殺したい
Q29 頑張って広めてね^^^^^^^^^^^^
A29 広めない。
Q30 最後までありがとーー♡じゃーね♡
A30 なやゆねゆのゆのよひにまねらは

コメントの投稿

Secret

ほんとに知らないで通すとはな

モンハン進み過ぎたな
僕はたいして変わってない

そしてまだ凄く風化した鎚がでない(もう何日素材ツアーに行ってるんだろう)

まさか迷○○○○○○○○って迷猫OR??

バカテス読んでるのは知ってたけど迷い猫は読んでるのは知らなかった

>bad
だって何も知らないし、今スキーのリフトの上で更新したから調べるのがめんど(ry
お前、迷い猫とバカテスしってるの?

>乙
その通り。迷猫ORです。

そりゃ存在くらいは知ってるさ

知らないでゴリ押しww

お前いつバカテスと迷い猫に手出したww

よし、同志ハケーンwww
迷猫で一番好きなキャラは??

badも迷猫読めよー

>shibu
そこは、スルーで

結論

インターネットやブログって、ほんとに悪影響w



あと画像認証はずせば?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
