スポンサーサイト


お久しぶり 記事を修正

皆さん、お久しぶりです。
先日12月1日にモンハン3が発売されましたね。このブログをご覧になっている人々の中には、やっている人もいると思います。さて、今日は学校であったずいぶん前のことを書こうと思います。

それは、1週間まえのことである。いつもの通りDSiを携えて学校に登校。そのDSiの中には、K君(天才)が大好きな紙飛行機、というミニゲーム。そしていつも通りに、外に遊びに行った昼休み。その昼休みに事件が、起きた!まぁ、K君やその他2人が僕のDSiを使って紙飛行機をやっていたわけなんですよ。そして、その昼休みに先生が...来たんですが、最初はスルーしたらしいんですよ。そしたら、誰かさんが先生に、
「見過ごすんですか?」
といい、ゲームやっていた方向を指をさしたそうです。そして、僕のDSiはなきものに。
言いたいことは、ただ一つ!あえて、チクった人には何も言わなかったけどそういうことをチクる人は、性格が悪いと思う。

記事を訂正します。性格が悪いはともかくわざわざ言う?と疑問に思ったのは管理人だけでしょうか?
ブログに愚痴を書くのはこれで最後にしようと思う。
ということで、DSiは先生にとられPSPは親にこの事件を伝えたらとられたわけです。
だが!どうしてもMHP3をやりたかった。ということで、PSPを昨日I君にかりてきました。

なんと!play時間は、14時間。これは、皆さんの勉強時間に匹敵するでしょう。

badviolistへ、
ティガレックスは、村長6まで出ないよ。
最後に、ナルガ討伐映像
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お前あっさり僕とYH抜いてんじゃねーか

そんなに勉強してない。
学校にそういうのを持ってくるのは、そういう覚悟で…なんだろうけど、まあ、勝手に他人のを取ってやるのもアレだね…
僕は、そういう覚悟がない。

自分に都合の悪い人は性格が悪い、という事になってしまうのか…意地悪って訳じゃないのに


惜しみにしか聞こえないしw

性格悪いって言うのは、言いすぎだね。ただ、別にわざわざ先生を追いかけてまで、言うことはないと思う

なんていうか…

生徒としては素晴らしいかもしれないけど、人間としてない

皆モンハンやってるのか…
俺を置いてかないで(涙)まあいいや、太刀(弓)縛り試験後にやりまくるよ。
(ちなみに更新しないのは、更新する時間、コメ返する時間などでキリがなくなるから)

チクるとか何なんだよ。。。そういう奴もいるのか。。。

アラァ!←元ネタは知ってるハズ
試験勉強本気でやってない…
モンハンはヤバイんじゃ…

チクるなんて、ちょっと器が小さい気がする

ティガレックスは大剣で突っ込んできたあと、振り返りざまに頭をざくり
快感だ。からぶるとおしまいだけど

>shinden
単刀直入に振り向き溜め3って言えば済むのに

僕のブログを、FC2に移転しました!
リンクを貼り直してくれませんか?

僕のブログを、FC2に移転しました!
リンクを貼り直してくれませんか?

元tagutarou
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
