

この記事は、オタク向け?

記事を書くのがめんどくさいです。


深夜アニメを見たことも無いのに、批判するのはよくない!

この記事を見た人は、どれか1話見ること!
強制はしないですが、暇な人はみて見てね(^O^☆♪

個人的には、これゾン、まどか、とか面白いと思う。

この記事をみて、ひいたわ~、とか言うのは無しで。
物理部で、アキバ行ったら、どうなると思う?I君が、暴走すると思うww

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!/★★★☆☆
前期の俺妹よろしくの妹モノ。但し、厳密には近親相姦ではない。面白いと思うのは、兄妹共エロ馬鹿なところ。作画も脚本もノリが軽くて良い感じ。思ったよりも糞ではなかった。キタエリの本気を見た。

みつどもえ 増量中!/★★☆☆☆
第1期を観てないと全く理解出来ない第1話は明らかなマイナス。それなりの人気にあぐらをかいてはいけない。まぁ笑いのパターンは確立されているので、大崩れはしないと思うが、終盤飽きられる危険性がある様に感じる。

レベルE/★☆☆☆☆
ストーリーは確かに変わっているが、作画や演出に工夫がなくいささか退屈だった。要するに古臭さを感じたわけだが、制作側が故意にそれを狙ったにしても結果はつまらないモノになったと思う。
 
これはゾンビですか?/★★☆☆☆
色々と頑張ってはいるが、脚本が合ってない印象。ギャグがイマイチ面白くない。作画も声優も面白いわけだから、これは明らかに脚本家の責任。場面の切り替わりが速い演出は良いです。
 
ドラゴンクライシス!/★★★☆☆
くぎゅう~に頼り過ぎな作品。既視感バリバリの設定でも何とかなったのは、脚本家と声優の努力に依るところが大きい。キャラ絵は好みの分かれる感じがする。

Rio -Rainbow Gate!-/★★☆☆☆
ブリッジでパチスロのCMがバンバン流れるのは正直ムカツクが、麻里奈に癒されるので許してやろう。でも竹達は空気。1クールを意識したストーリー展開はくどくなくて良い。

IS/★★★★☆
成功例の多い美少女キャラとメカという設定。日笠の演技が主人公の下手な演技を帳消しにしている。作画もクネクネ動いていて良い。今後も戦闘シーンは程々にして学園ラブコメメインで進めて欲しい。
 
夢喰いメリー/★★★☆☆
真下監督作品的な暗い作画。でも夢というテーマに合わせた絶妙な作画だと思う。比例してストーリーは地味になるだろうが、キャラ絵も独特な雰囲気が漂っていて良い。出来ればBGMにももう少し凝って欲しかった。 

魔法少女まどか★マギカ/★★☆☆☆
今期最大の大物。新房監督作品らしく全てが徐々に完成されていくのだろうが、掴みとしては成功とは決して言えない印象。キャラ絵が作風に合っておらず、狙い過ぎな感じがする。こういうスタッフなら力技の正攻法で良いと思うのだが、自らリミッターを設定してしまった様な気がする。 

フラクタル/★☆☆☆☆
ヤマカンが引退を賭けた作品。しかしキャラもストーリーも全く魅力が無い。ヒロインの声優も下手。今更ナディアとナウシカとラピュタのパクリを観せられても、それはオマージュとは言えないとしか言えない。

放浪息子/★★★★★
作風に合った淡い作画が丁寧で秀逸。ストーリーも短期モノへアレンジしていくのだろうが、チャレンジ精神溢れる若手声優の起用も見事。こちらはどうやら良い岡田女史が担当している様です。

GOSICK -ゴシック-/★★☆☆☆
主人公とヒロインが直ぐに仲良く成り過ぎ。こういう役の悠木声ももう飽きた。原作は面白そうだが、作画のみが際立つという制作会社の悪い癖が見て取れる典型。要するに脚本がダメ。 

フリージング-/★★★★☆
珍しい能登アニメ。『クレイモア』の学園モノみたいで良い。今後ヒロインのクーデレ切り替え演出さえきちんとやってくれれば、大化けする可能性大。エロではなくグロでお願いします。


どんなに、批評してもアニメは個人の好き嫌いが入るのでね!

何か趣味を持つのは、とてもいいことだよ、うん。
絶対に、何も趣味が無い人よりは充実した人生を送れる。
なんか、言い訳してるようだけど言い訳じゃないかな?

UTだって、まいんにハマってるけど別に本気でバカにしてるわけではないし、badのけいおんだってバカにはしてない。

趣味が、勉強な人もいるだろうけどそれはそれでいいと思う。
なんか、辛気臭いこと書いたけど、
夢中になる事があるのは、いいんじゃない?

その方向を間違えると、犯罪者だけどね。

まげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwtttwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なぜに、ディアブロS?
ディアブロUだろよ。大剣装備は。

wの多さは、気にしない。

Cぐみは、モンハンクオリティー高い!

ウカムみんなでいこうせ。
いいお。

基本5分以内。

アカムみんなで行こうぜ。

基本5分以内。

アルバ行こうぜ。

基本5分以内。

アマツ行こうぜ。

基本3分いない。

クオリティー高!
N手君なんて、ついこの間始めてもう上位。みんなが手伝ったからね。

多分、まげは下手くそな方に入ってしまうのでは。
と言いますか、毎日学校だけでバッテリーがなくなる人がいるんだよね。ゲームできない時間は、充電してるしね。
学校だけで、3時間はやってる。この素晴らしき現実。
学校で1番楽しみな時間。
1位 古典
2位 数A
3位 現代社

結論

C組は、いいクラスだ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
