

モンハンだー ティガレックス亜種

黒虎咆哮
飛竜種 黒轟竜 ティガレックス亜種


性格はいたって凶暴で攻撃的なティガレックスの亜種。
発達した四肢を使っての突進、強力な爪と顎の一撃、どれも恐ろしい威力で注意が必要。


<大咆哮>
黒轟竜の異名のとおり、ひときわ強烈な咆哮を放つ。
その衝撃波に巻き込まれたら、熟練ハンターと言えどもただでは済まないだろう。

モンハンだー アオアシラ

食欲旺盛な暴れん坊
牙獣種 青熊獣 アオアシラ



アオアシラは、温暖湿潤な地域の山や森に棲息する牙獣種のモンスターである。
発達した前脚を器用に使い、好物のハチミツを採取したり、河原で魚を捕ることで知られる。
前脚を頻繁に用いるためか、二足で立ち上がることも可能なようである。
食料を求めて、人里近くにその姿を見せることも多く、現地の住民からは比較的なじみ深いモンスターとして知られている。


肉厚で長く鋭い爪で狩りをする。

強靭な前脚を凄い勢いで振り回す。その一撃は驚異だろう。


はやく12月1日になってほしい。
誰か、PSPをください!もしくは、貸して~。モンハンネタがわからない人はモンハンをやりましょう。
連絡事項
bad、ブリーチの映画どうするの?部活サボるんだったら、試験最終日だし、サボらないのなら日曜日になる。予約したほうがいいだろうし、早くしてくれ。まげは、強制参加でいいよね⁈

モンハンだ ジンオウガ

無双の狩人
牙竜種 雷狼竜 ジンオウガ


背の高い木々が生い茂り、起伏も激しい山や丘を闊歩する狩人、ジンオウガ。強靱に発達した四肢と鋭いかぎ爪を持つ牙竜種のモンスター。著しく発達した前脚は尋常ならざる膂力(りょりょく)を誇り、狩りの獲物を一撃のもとに仕留めるという。


突進
ハンターの攻撃もなんのその! 巨体を揺らしながらハンター目がけて突き進む。


連続前脚攻撃
ハンターに狙いをさだめ、強靱な前脚で地面を叩きつけるように殴る。一発一発が地鳴りと共に重くのしかかる!


叩きつけ
ゆっくりと上半身をもたげた後、体全体で押しつぶす!
重みある攻撃の数々が、ジンオウガの特徴のようだ。


後方尻尾攻撃
小さく飛び上がり、後方へ分厚い尻尾を振り下ろす。

はやく12月1日になってほしい。
誰か、PSPをください!もしくは、貸して~。モンハンネタがわからない人はモンハンをやりましょう。
連絡事項
bad、ブリーチの映画どうするの?部活サボるんだったら、試験最終日だし、サボらないのなら日曜日になる。予約したほうがいいだろうし、早くしてくれ。まげは、強制参加でいいよね⁈

ハローハロー

こちらは、せいたろうです。ついに、モソハソ3までの発売がちかいですね。しかし、その前にはFGという壁が!
ちなみに今塾ですがその様子を写真にとってみました。

まぁ、こんな感じです。この写真を撮るときに、一部の女子から白い目で見られたのは秘密m(._.)m

皆さん、FGとの戦い、共に頑張りましょう。音楽祭?知らないな~

モンハン3オープニングムービー
http://p.mcap.jp/datax/item/?id=1336

ベクトルむずい。

寒い

寒い寒い、寒い、寒い、寒い、寒い。
願くばこのブログをみている人々が風邪を引くことを祈りましてこのブログの記事を終わらせていただきます。

はい、冗談です。もう、なにもネタがないので、明日からポケモンネタにうつります。
badよ、ブリーチ借りるの忘れた。
今日はモンハン。知ってる?モンハンのMって、マゾのMだよ。
上位ナルガクルガ

G3 イベントクエスト
マガジンティガレックス


装備
ナルガX一式 ファントムミラージュ
スキル
回避性能+2
回避距離UP
斬れ味レベル+1
罠師
攻撃力down小

やっぱり回避性能最高!正直言って、倒せるとは思わなかったのでビックリです。まげ、太刀で倒してみてね( ̄◇ ̄;)
あしたからは、ポケモンかな。主にwifiのフリーのことかな。

アンパンマン

タイトルは、適当です。あれ?適当の使い方違くね?

本題ですが、皆さんの恥ずかしこと 慌てたこと をコメント欄にて大募集します!ぜひぜひコメントしてください!
誰か今絶対手抜き記事だって、思ったろ?そうだよ、手抜きだよ。文句あんのか?折角塾の授業中にとても長い記事書いたのに...
携帯の電池が....切れた。俺の心も切れた。(´Д` )

まあ、大募集してますんで!
アカム自己ベスト!

バトン1

バトンやってみた!

SM度チェックバトン

Q1 タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする?
A1 ○ 絶対舌打ちする。
Q2 雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく?
A2 ○ 犬は飼ってるから。
Q3 よく行儀が悪いと言われる。
A3 ○ え、行儀いいよね⁈
Q4 掃除が大の苦手だ。
A4 ○ さぁ、みんなでロッカーをみてみよう!
Q5 よく親子喧嘩する。
A5 ○ 今日もした。金遣いがあらいだと.... ふざけるな!
Q6 テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
A6 × バツの記号が、ipodだとでてこない?
Q7 好きな人に心にもないことを言ったことがある。
A7 × なんと、好きになった人がいない。UTへ、好きな人がいるのは素晴らしいとおもう
Q8 リレーは得意だ。
A8 × 走るの嫌い
Q9 歯磨きわ結構短時間で終わる。
A9 ○ すぐに終わる。
Q10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
A10 ○ ほどくとか、めんどくさい
Q11 球技系のスポーツが好きだ。
A11 ○ 放課後をみれば一目瞭然
Q12 逆に水泳やスケートは嫌い。
A12 ○ スケートは、嫌い
Q13 携帯でメールを打つときは大体片手。
A13 ○ iphoneなので、両手
Q14 朝が弱い。
A14 ○ 学校始まるの10時にしてほしい。
Q15 友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
A15 × よく発想がわからない。
Q16 ハンカチを持ち歩いている。
A16 × 持ち歩くわけがない。
Q17 あんまり甘いものが好きではない。
A17 ○ 辛い方がすき!
Q18 大体のモノは素手で倒せる。
A18 × 倒せるわけがない。
Q19 叩かれたら叩き返しちゃう。
A19 ○ やられたら、やりかえす。これ人生の鉄則
Q20 正直答えるのが面倒くさかった。
A20 ○ 眠い~
Q21 結果発表!○の数をかぞえてください。
A21 14個
Q22 ○が18~20…ドS
A22 ド、がつく人はただのいじめっこだろ。
Q23 ○が14~17…S
A23 まぁ、妥当
Q24 ○が10~13…中間
A24 くたばれ、一般人ども
Q25 ○が5~9…M
A25 今思えば、周りにドSかドMしかいない。
Q26 ○が0~4…ドM
A26 まげ、UT、tagutarou.

読書紹介

今日読書発表したせいたろうです。テーマは天下りについてでしたが、残念ながらSDの評価は「小学生並み」とのこと。まぁ、いいけどね、お前に小学生並みって言われても(爆)

C組の人はわかると思いますがあの鼻で笑った行為はそういう意味が含まれていたのであります。

さて、ブログ2日目にして書くネタがつきてきました。何を書けば良いのやら。今日の有益な情報を書けばいいかしら?

今日の有益な情報1
モソハソ3の新情報です。なんとナルガクルガ亜種出現です。体の色は金色!そして、船に乗って巨大なモンスターを攻撃できる⁈ラオシャンロン、シェンガオレンてき立場のような。詳しくは、モソハソ3の公式ホームページからPVを見てみよう!ちなみに、モソハソ部の登録が必要です。

今日の有益な情報2
有益?かどうかはわかりませんが、どうやら公君がブログを開設する予定。名前は、.....秘密だそうです。楽しみに!

aboveが自習だったクラス、うらやましい~。もしあした、うちのクラスが自習じゃなかったらaboveウザし!
とにかく今日は最悪の1日でした。転部届けはなくなるし、サッカーではハンドするし。明日は4時間ということで、頑張ろう!


あー、結構長く書いたつもりなのにかなり短い。ブログは、大変だ!

メールから更新できるかテスト!

今日は昨日のカラオケについて。
昨日のカラオケのメンバー
badviolist まげ UT たこ焼き
のメンバーで歌ってきました。おもにbadviolistは、ポケモンやブリーチ、ナルトなどを歌う。

まげは、Jpopです。ただまげ君。君、古い歌知らなすぎ。ドリカムも知らないとか日本人ではない!さすがに皆さん、ドリカムぐらいしってますよね?

UTは、ドラえもんや児童合唱団の歌を歌ってきました。実を言うと1番点数が高かった。やっぱり、UTは選曲から見てもRORIKO....ですよね。

たこ焼きさんは、普通のJpopだった。

この日私服で行って着替えを持ってたんだけど、制服のワイシャツを忘れるという事態に!結局、家に取りに帰り1時間のTimeロス。
こんな感じで書いていけばいいかな?
さて、SDの読書発表の原稿書くかな(´Д` )


周りに感化されて〜

どうも新しくブログを始めたせいたろうです。♪( ´θ`)ノ
今のところ、本格的に更新するのは12月過ぎあたりだと。
基本的にはモンハン3の攻略?や、学校のこと、アニメなど、を記事にしようとおもってます。
題名をみるとわかる通り周りに感化されて、ブログを始めました。まぁ、長い目でみてやってください。


追記
某私立中高一貫校の人で、このブログの管理者が誰だかわかった人は、ぜひぜひコメントしてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
